工場勤務のてきとーな話

自分の好きなものごとを綴っていきます

2020年音楽ライブの現状

前回のタイトル回収を全くせずに終えてしまいました笑

 

自分はライブ(主にパンクロック)が好きで、去年はフェスを含め60本以上ライブに行っていました。

そんなやつが今年コロナ禍になってどうなったと思いますか?

答えは、問題なく生活できています笑

ライブが無かったら無かったで順応できるみたいですね。

 

ただライブがあれば行きたいものは行きたい!

9月6日に恵比寿で行われたSHANKのアコースティックツアーに行ってきました。

f:id:zk192yop75hou:20201122220250j:image

 

ちなみにSHANKというバンドは主にパンクロックのスリーピースバンドです。

おすすめの曲を並べておくので是非聴いてください。。

 

 

しっかり、コロナ対策はした上でのライブハウス

そしてアコースティック、1日2部制となる初めての試みライブ

SHANKのアコースティックセットは初めて聞きました。安直な感想となってしまいますが一言でいうと最高でした。

通常の激しいライブとは異なり、アコースティックの為に曲もアレンジされており今までのライブとは違った感覚を味わうことができました。

ただやっぱりもみくちゃのライブに早く戻って欲しいという気持ちもより強くなってきました。

普通のライブにはいつ戻れるのでしょうか、、、

 

ちなみにですが、12月23日に行われるマキシマムザホルモンの完全指定席ライブ面面面は抽選外れました…

どうやったら当たるんだろあれ、配信ライブして欲しいなあ

12月24日行われるSCANDALのライブは行きます!!!楽しみ!俺の推しはてぃもです。

てぃも推しのかたは是非仲良くなりましょう