工場勤務のてきとーな話

自分の好きなものごとを綴っていきます

ライブに行きにくいという現状

高校生ぶりにブログを始めてみました。

とりあえず簡単な自己紹介を

ニックネーム:いだ

工場勤務の27歳(高卒)

好きなこと

音楽ライブ、スニーカー、ゲーム

最近悩んでいること

人間関係、凝っているのか背中が痛い

 

高校生の頃はモンスターハンター2ndに時間を全て費やしていて、その中で一緒にやっていることを共有したいと思いブログをやっていました。

結局2,3人しか見てくれる人はおらず、すぐ辞めてしまいましたが…

 

高校を卒業してから、続くものが仕事しかないと、、、

何か続くものがあればいいなと思い、ブログを始めてみました。

 

取り上げる内容は限定はしていませんが、自分の好きなものを発信できればいいと思っています。

文章だらけで絶対読みづらいですね!!絶対誰も読まないなこれ

 

とりあえず次回では好きなもの:音楽(ライブ)に関してお伝えできればいいかなと思っています。

拙い文章ですが読んでいたたげれば幸いです